ブログ

2019.05.22

だんな様の贈り物

築40年ほどのお宅、
居間の押入れ部分の改造をしました。
隣接する台所も
間仕切りの引き戸と下がり壁を撤去し、
居間とつながりを持たせ動線を確保することに。



右側の引き戸を撤去



お料理好きな奥様のお疲れを気遣って
「きれいで、過ごしやすい場に」と
ご主人様からご依頼いただいた工事です(^^)

お住まいいただいた状態での工事ですから、
出来るだけ手順良くすすめないと!
4.5帖の居間と3帖の台所、
このスペースの中での作業は職方さんたちの相互協力が無ければ出来ません。
みんな、一日も早いキッチン完成を目指して頑張ってくれました!

押入れも、下がり壁を撤去



柱をひのきの化粧板で巻き、
背壁は杉板の羽目板貼り。



完成と同時に使用開始!のキッチン。
お待たせしてしまい済みません!

明るくなったキッチンと居間、
ご夫婦の会話もきっと弾んでいると思います♪

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ