ブログ

2019.10.27

沼津 東部自動車学校 秋祭り!

沼津の東部自動車学校の秋祭りに出店しました!

初めての出店です!

国際A級スーパークラスのトライアルライダー
永久保恭平選手のデモンストレーションがメインですが!


デモも大好評!
今日は、いつものMCなおさんが欠席で、
MCKさんのデビュー戦となりました!
いつもと違って、グダグダ感がなんとも味を出していました!

とうくりも久々に、いつも柱に使っている「富士ひのき」のチップの詰め放題やら


いつも壁に塗っている、とうくりオリジナル「青漆喰」の消臭玉、
2階の床に使っている、熊本の球磨杉の木皿、
野地や壁に使っている、伊豆杉のカッティングボードなど、
いろいろ取り揃えて、出店しました!


たくさんの方にブースにお立ち寄り頂き、
自然ぐらしの家の素材の良さをお分かり頂いたかなと思います。

他にも、いろいろな飲食の出店や高校の書道部や吹奏楽部の演奏などなど


楽しい1日を過ごさせて頂きました!

来週は、三島の大通り商店会の歩行者天国「宿場祭り」に出店予定!
今回、トライアルの永久保選手は、全日本トライアル選手権の最終戦になりますので、
デモンストレーションは、お休みとなります!
その分、パワーアップ?してとうくりが出店いたしますので、
ぜひ、お立ち寄りください!


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ