ブログ

2019.11.08

ふくらしや茶房さんでランチ

イベントなどでご縁があった

箱根西麓 ぱんや ふくらしやさんが

白滝公園近く桜川沿いに「ふくらしや茶房」がオープンしました。

10月に・・・

とても気になっていましたが、なかなか行けず・・・

先週、ランチをいただきに行って来ました。


パンは店頭に並んでいるものから、選べるそうです。

食パンがずっしりと重くて、もっちり触感でトーストして食べるとおいしかったです。

いちじくくるみパンも大きないちじくが入っていておいしかったです。

ご馳走様でした。

とうくりのショップカードを置かせていただきました。

ありがとうございました。

そして、今週末は下土狩でお待ちしています。

9(土)10(日)は大開放の家!構造見学会

自然ぐらしの家 期間限定の「体感ハウス」見学会では随時ご予約受付中です。

薪ストーブ体験もできますよ。

事前予約を頂ければ

ご家族やご友人と一緒にゆっくりまったり

時間や混雑を気にせず、ご見学いただけます。

お待ちしております。

大川M

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ