ブログ

2011.04.23

まさか!

今日は地鎮祭でした!

実は、私こう見えても「晴れ男」なんです!
明日は雨ですとか台風が直撃ですって言ってても、地鎮祭や上棟式の時には雨が降っていないんです。
100%ではないんですが、地鎮祭は2回、上棟式ではまだ降られた事がありません。

今日も大丈夫!と思っていたんですが、準備中は降っていなかった雨が、式が始まるちょっと前からポツポツと・・・・

神通力が切れました。

これで晴れのプレッシャーから解き放たれて、初心に戻っていちから出直せる?なんて・・・

「雨降って地固まる」と言いますが、雨の多い国だから、雨と仲良く付き合う家も楽しいですよ!

雨の地鎮祭も良いもんですね!

y様、今日はお疲れ様でした!
これからいよいよ始まります!
楽しく家造りをしていきましょうね!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ