ブログ

2011.05.09

うれしい日曜日

今日は午前中から打ち合わせがあり、バタバタしていました。
その打ち合わせの最中に、奥さんがお子さんにあやとりをしてあげていたんですが、
なんと!「とうくり」のくりを作ってくれました!

なんかとっても嬉しくなって、ホンワカとした気分になりました!

午後からも打ち合わせだったんですが、お客様からお土産を頂きました。


「きびだんご」です!
しかも「元祖 きびだんご」です!
久々に食する「きびだんご」美味しかったです!
あっという間にあと3つになってしまいました。
Yさん、Tさん、ありがとうございました。

いよいよ今週の土曜は、「とうくり」の初イベント「自然な暮らし体感会」です!
今日も暖かかったですけど、当日はうんと暑い1日になればいいなと思います。
薪ストーブに火を入れる予定ですので、無茶苦茶暑いかと思いますが、みなさん遊びにきてくださいね!
まだ準備をなにもしてないので、これから頑張ります!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ