ブログ

2011.05.30

倉庫のような・・・・

この倉庫、わかります?

現在、断熱材が不足していますが、その理由はここにあったからです!

冗談です・・・・・すいません

現在のとうくりの事務所は、訳あって断熱材に埋もれています・・・・・
打ち合わせの方々も断熱材に埋もれながら打ち合わせをして頂いています。
大変ご迷惑をおかけいたします、申し訳ございません。

この断熱材は、「パーフェクトバリア」といってユニクロのフリースと同じものでできています。
衣類になるものですから、当然安全なものです。
この断熱材たちの嫁ぎ先がこちらです!

富士ひのきの土台が綺麗ですね~!

ところが先日、台風が・・・・・

台風対策で、ほとんど濡れませんでした!
よかったです!

 

このお宅、やはり訳あって1本だけ土台が「富士ひのき」ではありません!

「能登ひば」です!

 

また、柱も「富士ひのき」なんですが、やはり1本だけ違います!

「箱根のひのき」です!

この模様は、見学会でご覧頂けると思いますので、
楽しみにしていてくださいね!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ