ブログ

2011.05.15

自然な暮らし体感会その1

本日は、とうくりのイベント第一弾!
「自然な暮らし体感会」でした!
お天気も快晴で気温もグングン上昇しているなか、薪ストーブに火をいれました・・・・
暑いなかを沢山の方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

本日は第一弾特別ゲストで

チェーンソーカービングの第一人者、オノピーこと小野沢さんに長野から来ていただきました!
めったに見れないチェーンソーカービング、その迫力と技に度肝を抜かれました。
嬉しいことに、とうくりの「くり」をくりの木で彫ってもらいました!

すごいでしょ!
くりの葉っぱがものすごいんです!

小野沢さん、本当にありがとうございました。
事務所の前に飾らしていただきました!
詳細は後日アップします!

そしてもう一方、

本場もんのログビルダー 小暮さん!伊東から来ていただきました!
急遽、丸太を取りに行ってくれて目の前で丸太からログの加工の仕方や組み方を披露してくれました!

こちらも、めったに見たこと無いノウハウを惜しげもなく披露して頂いて、うちの山下も飛び入りで参加させていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
今度、ご自宅の見学会に参加させていただきたいです・・・・・

そして今日のスペシャルゲスト!
Kくん!
Kくんのはいていたズボンに度肝を抜かれました!

なっ!なんと!


とうくりの手ぬぐいで作ったズボンを穿いていらっしゃるじゃあ~りませんか~!
これどこで買ったの?
売ってません・・・・
当然手作りです!

感謝感激雨あられ!

本当に皆さんありがとうございました。

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ