ブログ

2011.06.27

ありがとうございました

 先週末に開催した構造見学会には、真夏日にも関わらずたくさんの方がお越しくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また、建物をお借りしての見学会開催を快諾下さった上に、長時間にわたり現場で説明係りもしてくださったY様ご一家に感謝いたします。
(特に、受付にスタッフが不在の特に、小学校一年の長男So君が、「どうぞ、見てください♪」と対応をしてくださったと後からお聞きして、ちょっと感動!!)

これから、日を追うごとにどんどん形になっていきます。
完成を楽しみに、、毎日わくわくしてくださいね!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ