ブログ

2011.06.25

とうくりの家構造見学会!

 今日も暑かったですね~!
汗をかきすぎて痩せちゃうかと思いました。

この暑い中を「本物の木の家の 居心地良さ! 強さがわかる 構造見学会」にたくさんのご来場を頂きまして、本当にありがとうございました。

お施主様のY様も現場にいて下さいまして、いろいろありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

本日の目玉は、実は私の中では「風通しシミュレーション」だったんですが・・・
ご来場の皆様には「ややうけ・・・・」でした
風通しのシミュレーションが凄い!というのではなく、
こうすれば、これだけ風通しが良くなるんだ~!
というところに「ナルホド~」を頂きたかったんですが・・・・
説明不足ですいませんでした。

明日はもっときちんとご説明できるように頑張ります!

包丁研ぎコーナーも好評だったんですが、
包丁を研いでもらうつもりで、包丁を忘れて来てしまった方がちらほら・・・
明日もやっていますので、皆さん包丁を持って遊びに来てくださいね!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ