ブログ

2011.06.05

とうくりオリジナル!

今日は友引!

ご契約を2つ頂きました。
Y様、K様、本当にありがとうございました。
いよいよこれから工事が始まります!
楽しみながら進めましょうね!

K様は先日のイベントに来られませんでしたので、
とうくりオリジナルコースターをお持ち致しました!
これです、

とうくりの焼印付きの「特性富士ひのきコースターです」
焼き慣れてないもんで、うまく押せてません。
なかなか難しいです、もっと練習しときます。
このコースター、建材のあまりで造りました。
たまに登場する、東本町の梅ちゃんが協力してくれました。
ありがとうございました。

ドイツの「オスモ」の自然塗料も塗ってありますので、実用には十分耐えられると思います。
今度の見学会でも粗品としてご用意しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!

Y様、今度とうくり印付きもご用意しておきますね。

 池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ