ブログ

2011.07.23

誕生日でした

私事です。

今週、私は誕生日を迎え大台に。

毎年私の誕生日を祝ってくれる友人一家O家で、先週末、豪勢に祝っていただきました。

この春嫁いだうちの娘と、O家の次女momが昼から買出しに出て、私のリクエストの手巻き寿司を支度してくれました。



ケーキはいつも、momの手作り。
今年はコーヒーシフォンをお願いしました。



でも・・・

あれ?
ロウソクの数字が変じゃないですか?
本人、大台だって言ってるのに。

じつは、間違えていたのはわが娘!
友人Tomちゃんもmomも、実の娘が言うんじゃ間違いないと、信用したらこのとおり!

でもでも、
最後にオチはありましたが、こんな風にお祝いしてもらえるのは何歳になっても嬉しい事です。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ