ブログ

2011.07.21

真夏満喫!

32度を超える日々が続いていた先週末、ポーチ屋根の補修をご依頼いただいたY様邸にお邪魔しました。

まだ朝8時半だというのに、すでにカンカン照りの猛暑。
そんな暑さを吹き飛ばすように、可愛い自家用プールではしゃいでいたのがY様のお嬢さん かんなちゃん。



(まだお嫁入り前なので、不自然ではありますがビキニスタイルに修正しております!あしからず)

5年ほど前に大掛かりなリフォーム工事を担当させていただいたご縁で、とうくりでもお仕事をご依頼くださったY様。
その頃にはまだ婚約中だったY様も、今では可愛いお嬢さんに恵まれ、このところ毎朝の日課がプールでのお相手だとか。



この日は、家庭菜園で実った大きなパプリカを収穫するお手伝いもちゃんとしていたかんなちゃん。

久しぶりにお会いするお客様に家族が増えたり大きく成長していたりと、過ぎてゆく時の流れを実感します。

それとともに、その歴史を創るお手伝いをさせていただくことの喜びも感じることができるのは役得ですね。

夏の楽しいことを満喫して、すくすく大きくなってほしいです。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ