ブログ

2011.08.14

今日も 塗る塗る!

今日も暑かったですね~

今日は、「みんなで壁塗り」の2日目、目標まで塗りきれるか!

朝から



 

そして、



その頃外でも、



外部に貼る「富士ひのき」にドイツの自然塗料「オスモ」を塗装屋さんが塗っていました、200枚程ですが・・・・(ご苦労さまでした)

昨日塗った「伊豆若草漆喰」は白くなってきました。



そして、



いよいよ、待ちに待った手形の時間!



凄いステキな思い出が壁にも心にも刻まれました!

見学会でご覧頂けると思いますので、お楽しみに!

とても楽しい2日間でした。
Y様お疲れ様でした、筋肉痛に気を付けて下さいね、
2日間いろいろありがとうございました。
もうすぐ完成しますので、ワクワクしながらお待ち下さいね。

このお宅、来月末には完成見学会を開催予定です!
風渡る、明るい、気持ち良いお宅です!
富士ひのきに伊豆石の土間や箱根のひのきの大黒柱や薪ストーブ、
いろいろなアイディアやご要望、そして匠の技が詰まった楽しい家です。
ぜひ遊びに来てくださいね!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ