ブログ

2011.10.21

散歩?

とうくりには、「ワクワクランド」という資材置き場があります。

ここには、資材はもちろんですが、薪もたくさん置いてあります。

当然薪割りもできます!

バーベキューができるように整備予定・・・・・・
いつになることやら・・・・

今日資材をしまいに行って、

ワクワクランドからでたところで

出会いました

散歩中の・・・・・

牛さんに・・・・

 

もしかして、こんな間近で見るのは初めて?

すごいカッコいいんですよ!

大きくて精悍で、

思わずシャッターを押しました

牛さんの散歩、してみたいですね。

連れている人は大変そうでしたが・・・・

 

 

遅くなりましたが、

「ワクワクしながら、暮らす家」 さんに

「とうくり」オリジナル

タオル掛けとペーパーホルダーを取り付けに行って来ました。

トイレのタオル掛け!

ペーパーホルダーは、床板の相生杉で造りました!

「ワクワクしながら、暮らす家」現場ナウ!にupしました!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ