ブログ

2011.11.28

薪ストーブ教室! ありがとうございました。

11/26(土)の「第2回 薪ストーブ教室」に沢山のご来場を頂きまして、

本当にありがとうございました。

天気も良くとても楽しく、美味しいイベントになりました。

薪ストーブの良さが少しでもお伝えできたかな?と思います。

はじめに一般の方に「松ぼっくり」で火を点けて頂きました

いろんなストーブクッキングをしました

今回は、定番のピザは無しで

普段家庭でするお料理をしました


野菜スープ!


チキン!


ひもの!


焼きおにぎり!

薪ストーブで作ると、美味しいですよ


メンテナンス教室です!


薪割り教室!


木工教室も大評判!


薪割り機も出動!


焚き火で焼き芋!

ダッチオーブンの中には、
「伊豆石」の砂利が敷き詰めてあり
遠赤でとっても美味しい焼き芋になりました


なぜか試乗会も・・・・


 


駿河湾に日が沈んでいくと


ゆったりとした時間が過ぎていきます!

本当に楽しい1日でした

ご来場いただきました皆さま

お手伝いをして頂きました皆さま

薪割り機のデモンストレーションをして頂きました
コーワカッター様

遊びによっていただきました
人間国宝の大倉正之助様

全面的にご協力を頂きました
松井機械産業様

本当にありがとうございました。

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ