ブログ

2011.12.26

本日の・・・

塚原からみた富士山

本日の富士山です。

早朝の富士山は朝焼けにほんのりと染まっていましたが、7:20頃には周りに雲も無く、すっきりとした姿でそびえていました。
山頂近くに見えるのは雲というより雪が舞っている感じ?

このところ、御殿場の現場に通っているものですから、いつも以上に富士山を見ながらの移動になります。
好天が続いているので、ほぼ毎日ご対面。

それで、富士山のビューポイント、結構見つけましたよ。
地元の人には当たり前の日々の景色だと思いますが、他県の方が見たら超感動ものの絶景ポイントじゃないかと(^^)v

写真の腕前は↓ですが、ちょっと撮りためてみますね。
どこからが一番静岡らしい富士山か、比べてみたいとおもいます。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ