ブログ

2012.03.18

うれしい、見学会!

今日は曇り

なんか暖かい朝・・・

薪ストーブに火をいれたら、暑いかな~

朝一番のお客さんの前で

お施主さん、2度目の火入れ!

完璧でした!

日に日に上達してます!

 

本日もたくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございました。

午後にご来場頂いたみなさん

バタバタで、満足なご説明も出来ずに

申しわけございませんでした。

 

今日は、偶然同時刻に

とうくりOBさんが勢ぞろい!

薪ストーブの話しや

住まい方の話しや

私の悪口・・・・・・・

でおおいに盛り上っていました!

差し入れまで頂きまして

ありがとうございました。

「〆あじ」凄くおいしかったです!

 

昨日も薪ストーブを付けて頂いた方が

何組か遊びに来て頂き、

薪ストーブのことを教えて下さいました。

 

とうくりで家を建てて頂いたり

薪ストーブをつけて頂いたりしたことで

輪が広がっていく

すごくうれしいです。

みなさんありがとうございました。

 

今日もお施主様がホスト役を買って出てくれました

しかも、バタバタの際はしっかりご案内・ご説明・接客までしていただきました

T様、2日間本当にありがとうございました。

おやつまで頂き、後片付けまで手伝って頂きまして、

ありがとうございました。


ちょっと淋しい後片付け

もうすぐお引渡しですね

楽しみにしていてくださいね!

 

サッシ屋のAさん、設備のHさん、製材のUさん、ガス屋のFさん、M君

本日もたくさんのお手伝いをありがとうございました。

人手が足りなくて、説明係までしていただきまして

本当に感謝します、ありがとうございました。

またお願いします・・・・・・・・・・・・

 

そして本日のかわいいベストショット

お行儀よく、トムとジェリーを見ていた

「兄貴」

かわいくて、みんなの心が幸せになりました!

ありがとうございました。

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ