ブログ

2012.04.01

イザ! 徳島

 


イザ! 徳島へ



レンタカーで20年ぶりの徳島へ!


高速をひた走り


明石大橋へ!



淡路島へ上陸!


 


すぐ休憩


本場?の明石焼きです!


明石焼きってだし汁の中にいるんですね


しかも、タコが入ってないのが明石焼きだそうです


知らなかった・・・・


 


そして淡路島を縦断


淡路島って大きいんですよ


伊豆半島の半分くらいあるんじゃなかろうか


行っても、行っても、淡路島・・・


 





 


そして、本日のメインイベント?


大鳴門橋!


「うずしお」です


が、潮見表を見ると


ガーン!


「うずしお」ができる時間帯ではない・・・・・


 



ところが、


左側にちっちゃな「うずしお」君がいるそうです


私、運転中で見れないじゃん・・・・


 


なんとか、四国に上陸!


 


知ってました!


四国にはセブンイレブンがないんです


ニトリもスタバも牛角もあるのに・・・・


圏外なんだそうです


 


スケジュールをこなして、ここで日没


 


夜の部です





 


ちょっとボケちゃいましたが


明日乗り込む、相生杉の平井製材所の平井社長がかけつけてくれました


相生杉の生みの親


通称、○○もちケンちゃんです!



いろんな、ためになるお話をうかがいました


明日が楽しみ!


 


 


〆は当然



けして遊びに行っているわけではございません。


 


ホテルの前の交差点は





 


徳島、最高!


 


あくまで仕事です、池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ