ブログ

2012.04.05

いちごビール?

先日、知り合いの苺屋さん


伊豆の国市の「神田農園」さんの方から


ビールを頂きました!


苺屋さんだけあって



いちごビール!


新潟県で作っていますが


伊豆の「紅ほっぺ」が使用されています!


これも地元の商品!


まだ飲んでないので、


味はまた報告しますね!


この、「神田農園」さん


5月末まで、イチゴ狩りができるそうです!


併設の「Cafe いちご屋」も大評判!


一度行ってみて下さい!


 


そしてもう一つ、


「いちご」の次は「ぶどう」!


 


「ぶどう饅頭」


団子みたいですが、


徳島のスーパーで売っていてので


きっと名物だ~! と思って買ってきました


お土産で持って行ったのに


一緒に頂いちゃいました!


中に和菓子のような、白餡が入っていて


でも、葡萄の味と香りがして


美味しかったです!


 


世の中いろいろなものがありますね!


 


池田でした


 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ