ブログ

2012.04.10

はずれ・・・

このところちょっと時間が足りなくて、「今日はあれ作ろう♪」と夕飯を作る楽しみと、せっせと結婚資金を貯めている息子の「節約のためにお弁当を作ってあげる役職」を放棄気味の私。
(食事の支度をまともにしないと、ゴミがずいぶん減るもんなんだと知りました)

必然的に、お昼は買い弁かお向かいの定食の店「久呂喜」さんのお世話になることが多くなります。
ふだん久呂喜の定食はボリュームたっぷりなんですが、減量した定食をワンプレートにして出してくれるメニューのおかげで、外食続きが意外とダメージになっている私はとても助かっています。

そんなこんなで今日のランチはちょっと気分を替えて、わざわざグルメサイトの評判を見て三島駅前のとあるお店に行ってみました(^^)

しかーし!!

見事に外しました(TT)

口コミ五つ星のはずなのに・・・。

お腹はいっぱいになったけれど、期待して行った分、心が満たされず・・・・・。

 

これじゃ午後のテンションが下がりっぱなし。
それでは不味いと気を取り直し、お店の前のコンビニでお茶と肉まんを買い、社に戻る途中にあるこも池公園へGO!

 



さすがに肉まん一個は食べ切れなかったけれど、穏やかに晴れた空の下でピクニック気分に浸れたのはとってもラッキー!!

あれ?こんな爽やか気分になれたのは「はずれ」のお店のおかげ?

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ