ブログ

2012.04.26

おすすめグルメ 1

気になっていたお店に行ってみました。


以前のお店の名残があって、二昔前くらいのスナック風な店構えに、「カレー専門店」の文字。


インドの方がやっているというデリーパレスさんです。


 


入ってみるとインドとはあまり関係のない感じの内装(ある意味チャイナ風?)で、カウンター席を中心にテーブル席が4~5卓といった広さ。


この日は、お一人様で来ていた男性がカウンターにお二人と、テーブル席は3~4人のグループですべて埋まっていて、何とか空いていたカウンターの隅に着座できました。


 


4種類のカレーの中からチョイスし、飲み物とプチサラダ・プチヨーグルトが付いてくるランチセットがお得なようです。

ちょっと欲張って2種のカレーとタンドリーチキンのセットを、流暢な日本語でホール全体を取り仕切るボスらしきおじ様にオーダー、ワクワクしながら待つこと6~7分。


出てきました!

見てください、このナンの大きさ!!



 


熱々の焼き立てナンの美味しいこと♪




もちろんカレーも美味しかったですよ。

辛さは甘口から激辛まで何段階かありますから、きっとどなたでもいけますね(^^)


 


焼きたてナンとライスはおかわりできますが、この日はこの組み合わせでギブアップ。

欲張ってはいけませんね。

(しかし、後から入ってきた20代女性の二人組は、メインのカレーが来る前からナンを食べ始め、二枚目を注文されてました!)




お腹を空かせて行くのがお勧めです。


 


長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ