ブログ

2012.04.24

IHでは、ありません!

 

緊 急 告 知  !    

 

IHをお使いの方に朗報です!



4/26(木) am9:00から

「スーパーラジエントヒーター体験会」 開催決定!

 

スーパーラジエントヒーターってご存知ですか?

 

オール電化対応の遠赤外線調理器です!

 

 

セラミックを温めて、遠赤外線を利用して調理します!

だから、安心!  安全!

 

余熱も利用できるから、省エネ!

もちろん、どんなお鍋もOK!





環境先進国、ドイツ生まれです!

 

前に一度見せていただいたんですが

 

大学芋を作っています

初めから砂糖も一緒に入ってます

これがどんなに危険な状態かわかります?

でも

スーパーラジエントヒーターなら

じゃ~ん!

美味しくできます!

 

そんな

スーパーラジエントヒーターの秘密を体験していただけます!

 

そして、ホスト役は

この方(たぶん・・・・)

面白いですよ~!

しかも、すごいですよ~!

 

この方のお話しを聞くだけでも、

1日幸せな気分になれます!

 

大袈裟な体験会ではありませんので

お気軽に遊びに来て下さい!

 

ご興味のある方は「とうくり」までご連絡下さい!

「お問い合わせ」から、メールでも結構です!

 

こんな良いものあったんだ!

と目からうろこの1日になると思います!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ