ブログ

2012.05.21

ひさびさの・・・ たまげた・・・・

 


皆さんにご提案できる、新しい情報を探しに


ビックサイトに行ってきました!


この日一番の最新設備は!


 


 







槇(マキ)の木のお風呂!


しかも卵型!


ものすごい良い香りで、癒されます!


毎日こんなお風呂に入りたい!


お手入れの仕方など、みんな聞いてきましたので


安心して、ご採用下さい!


エコです!


 


他にもいろんなものがありまして、


ムフフ・・・・


これからが楽しみです!


 


 


帰りに久々にみんなで渋谷に行ってみました!


お目当ては





出来たばかりの、渋谷ヒカリエ


スカイツリーに次ぐ、最新ビルです


 


若い頃、文房具やさんや


プラネタリウムに行ったような気がする・・・・


 


上の方で、


アラーキーの写真展やってました、しかも無料でした
(ラッキー!)


 


他にも、ガラス張りの設計事務所さんのオフィスがあって


仕事中なのに、中にズカズカ入っていって


見学させていただきました
(今思えば、良かったのだろうか・・・・・・家賃いくらなのだろうか?)


 


久々に人の多さにワクワクしました
(始めだけで、すぐ疲れました・・・・)


 


やっぱり渋谷、沢山のカルチャーショックに出会いました


 


駅では、初めて生で!



ピンクの綺麗な洋服とスカートをはいた
青い髭剃り後のオジサンに遭遇、その勇気に感動しました!


電車で帰るみたいでした・・・・


 


 


さらにハチ公前では


原発反対運動!


黒い雨をイメージした?


スタイル抜群の黒いお姉さん・・・・


(みんなに写真撮られてました・・・)


 


 


一番は、たばこ屋さん!


カッコイイでしょ!


池田は知りませんでしたが、長谷川は知ってました・・・・


たばこ屋さんなのに、たばこ売ってないんです


吸うだけなんです・・・・


身分証明書見せて、中でたばこ吸うだけの


喫煙コーナーです


渋谷のセンター街付近に・・・・・


JTさん、もっとお金の使い道が・・・・


といいながら、しっかり吸わせていただきました。


 


その隣では、若いかけだしのデザイナーの女の子が壁に絵を書いてました


話しをした山下が、ガンバレ~って感動してました


 


いろんな人やいろんな場所があって


すごく刺激になりました!
(しっかり田舎モンをやってきました!)


 


でも、3時間が限度かな


クタクタです・・・・・


 


 


池田でした


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ