ブログ

2012.05.29

つくる!

なんか・・・・・・・


 



 


 


なんともいえない、


かわいいおじいちゃん


考えさせられるような・・・・


癒されるような・・・・・・・・・


気になる・・・


なんか、いいんです!


 


どう感じますか?


 


これ、今月発売のビルダーズという


工務店向けの本の表紙なんです


普通に書店で売ってます


 


この編集長、


どうやら静岡出身の女の子らしいのです


 


前回号で、今号の表紙のことが書いてありましたので


ちょっと、楽しみにしていたんですが・・・


お見事!


 


ブログもあるんですね


編集長が本を作ってる最中のブログ書く時代なんですネ!


面白いですネ!


 


この本、中身はビルダー向けなんですが


これから家を建てようと思っている方も


違う角度から、家造りの面白さを発見できるかも!


特に特集の!


って


まだ、全く読んでないんです・・・・・


表紙で満足しちゃいました・・・・・


 


がんばって読もう!


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ