ブログ

2012.06.07

とうくりの家のように、得した気分!

 


先日凄い場面に遭遇しました!


田植えの最中に・・・・・



はまってしまって、ユニックで救出していました!


みなさん、こんな大変な思いをして


お米を作ってくれているのですから


残すなんてとんでもない!


 


ということで、池田のお昼はいつもご飯大盛り?


先日も天丼大盛りを頼んだところ


運ばれてきたと思ったら、厨房に逆戻り


大盛りにし忘れたそうです


申し訳ないから、大盛り分をご飯別で良いですよというと


どんぶりにご飯が入ってでてきました


しかも、天丼のたれがかかったご飯です!


てんぷらを2つに分けてみたら・・・・・


 


 


 



天丼が2つできました・・・・・


とっても得した気分!


ご飯大盛りで別にして!


これ、イイかも!


(たぶん、2度としてくれないと思いますが・・・・)


一粒で2度美味しい!


冬も夏も楽しい、とうくりの家みたいでした!


 


池田でした


 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ