ブログ

2012.06.09

おめでたい! 梅雨入り

 


本日、いよいよ梅雨に突入いたしました!


雨の多い国だから、雨を楽しめるようにしたいですね!


大きな屋根の付いた、濡れ縁で


雨を眺めながら、一杯なんていいですネ!


 


そんな梅雨入りの今日


とうくりでは、地鎮祭を執り行わせて頂きました


お友達もたくさんかけつけて頂き、


にぎやかな地鎮祭となりました!


 



お友達の中にインドの方がいらっしゃって


日本の文化に興味深々



 


地鎮祭のあと


杉の板を見に・・・


綺麗な杉でしょ!


この秋田杉、どこに使われるでしょうか?


見学会で探して下さいね!


 


さらに、薪ストーブを見に行きました!


そして、初の薪割り体験!







これから、楽しい家造りの始まりです!


Nさん、よろしくお願い致します。


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ