ブログ

2012.06.18

買っちゃいました

先週、研修で東京へ行ったことは、既に池田が報告済みですが、あれだけではまるで遊びに行ったようで f^_^;

ちゃんと研修だったんですよ!
とは言うものの、娘にも「遠足に行ったみたいだね」と言われ・・・。

で、おまけの画像。

東京みやげといえばこれでしょう!って。



甘いものがあまり得意ではない私の好物。

ひよこを買おうとレジ前で順番待ちをしている時に見つけ、妙に気持ちをくすぐられ衝動買いしたのがこちら。



アラフォーから上の年代の方なら分かるはず。
言わずと知れた「ゼロ系」新幹線です。
丸い鼻のコロンとしたフォルムがなんともいえない可愛さでしたね。
「700系」もありましたが、やっぱり新幹線といったらゼロ系でしょ!
ってことでこちらをご購入。

これも、浅草帰りの懐古的な気分のせいでしょうか。

長谷川

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ