ブログ

2012.06.21

おすすめグルメ その3

とうくりのワクワクランドは、ある山の中にあります。

ワクワクランドに向かう途中、ゴリラさんや牛さんがお出迎えしてくれます。

周辺には商店はありませんが、クレソン畑や田んぼがあります。
他にもさまざまな作物の畑が広がっています。

あ、ドリンクの自販機とJPのポストはあります。

 

そんな、静かでのどかな集落におしゃれなCafe ができました。

 

前回お邪魔した時の本日のランチは「具沢山のナポリタン」でしたが、今回は「カレー」を頂きました!



地元の畑で取れた新鮮シャキシャキ野菜のサラダとスープ、小皿の箸休めと食後のドリンクが付いてなかなかのボリューム。
辛すぎずコク深い味わいのカレー、とっても美味しかったですよ!

雑穀米と地元の畑産野菜を使用することにこだわる、アットホームなCafe「hachimaki」さん。

とうくりスタッフが喜ぶ、丸太桁・無垢板テーブルのインテリアも素敵です。

時間を忘れてのんびりしたい日はぜひ行ってみてください。

 

長谷川

追伸
メニューに載っていない「大盛り」(私ではありません)のオーダーにも気持ちよく対応してくれたママさん、ありがとうございました。

hachimakiさんはこちら↓



 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ