ブログ

2012.06.28

育ての親

 


とうくりの事務所の前に「久呂喜」という


おもろいおばちゃんがやっている食堂があります


池田のお昼は、ほぼここで頂いてます


日替わり定食が必ず


肉・魚・野菜と3種類あります


美味しいし


ボリューム満点



大盛りって言うと


久呂喜の大盛り?  普通の大盛り?


って聞かれます・・・・・


聞くんですが、ご飯のおかわりは無料なんです・・・・・


 


池田はこの1年ちょっと


この久呂喜にりっぱに育てていただきました・・・・


 


今日の定食は、「えび天丼」


5尾ものってます!


これで、700円


途中でどんぶりなのに、ご飯おかわりしちゃいました・・・・


実は、裏メニューが結構あるんです


お弁当やおにぎりも売ってます


夕方には、残っていればおにぎり2ヶで100円!   おかずも100円!


水道管にお金をチャリーンと入れるシステム


事務所に居ると、チャリーン!   チャリーン!と


売れてく音が聞こえます


またまた、育ちます・・・・・・・・


 


そんな久呂喜さん


神輿会では、知る人ぞ知るという存在!


今週末の御神輿にむかって、ウキウキ!ワクワク!


こっちもウキウキ! ワクワク!


 


今日は、うちのOBさん達用にハッピや衣装を用意してくれました!







かっこいいでしょ!


今から楽しみです!


 


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ