ブログ

2012.06.23

かけあがって・・・・!

3月にお引渡しをさせて頂いた、Tさん

昨日は、Tさんと「とうくり」と大工さんたちと

ご苦労さん会?をしました

 

場所は、「板前てしごと まつおか」さん

美味しいお酒とお料理と

工事中やお住まいになってからの話しや

実は!  の話しなど

大いに盛り上がり、楽しい時間をすごさせていただきました

 

自家製さつまあげ

無茶苦茶美味しいんです

 

ふぐシュウマイ・・・・だったかな

これ、2番目に良かったです!

 

1番良かったのは

Tさんのお話し

中でも

うちの階段って、

ダーッて

「駆け上がって、駆け下りたくなる階段なんです!」

長良杉のむくの階段ですので、凄く気持ち良い!

多少そりが出たりしますが

この表現が一番です!

うれしかったです!

大工さんは、それ聞いて思わずうれし泣き
ウソです・・・・
大喜びでした!

他にも、ここがいい、あそこがこうだ!

住んでる人にしかわからないことを

いろいろ教えていただきました

Tさん本当にありがとうございました!

 

この
住んでる人にしかわからないこと

今度の7/8(日)の

半年住んでみたOBさんのお宅訪問

住んでる人にいろいろ質問できる見学会
「おしえて!お施主さん」

でも聞くことができます!

只今予約受付中

お気軽にお申込くださいね!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ