ブログ

2012.06.10

お引渡しから、半年!

 

「相生杉の床」の気持ち良さを満喫するHaちゃん!

お引渡しから半年のYさんのお宅へ行ってきました!

畑の件と薪小屋作成の件とメンテナンスをかねてます!

この様子は、「現場ナウ!」にもありますよ!

 

凄い技を見せてもらいました!


あっ! あぶないって・・・・・


ぐるぐるブランコ!

とても楽しく住まわれているのが、嬉しかったです!

帰りにお土産もいただいちゃいました!


じゃ~ん!

奥さん自家製の「梅酒」です!

ありがとうございました!

 

このお宅

薪ストーブで乾燥されて少し隙間が開いてきた杉の床

梅雨に入り、隙間がなくなってきました!

木が呼吸している証拠ですね!

日に当たり、色も良い感じになってきました!

本物の木の家に半年住んで、

その居心地の良さを実感されています!

 

そこで、

7/8(日)にこのお宅の内覧会を開催いたします!

木の家の居心地良さ、薪ストーブの楽しさ

土地探しの苦労話や「とうくり」のこと・・・などなど

住んでる人に聞いてみて下さい!

詳細は見学会ページにupします!

なかなか無いチャンスですよ!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ