ブログ

2012.07.03

今年は・・・

年々、時がたつのが早く感じられ、一年なんてアッという間。
何をしてきたのか・何を残せたのか、実感がないままに早くも7月を迎えてしまいました。

でもこの上半期、仕事ではお施主様やOB様たちに恵まれ、中には10数年の長きにわたりご贔屓下さる方々にも可愛がって頂き、営業冥利に尽きる日々を過させていただいています。
そして、この仕事ならではの新たな出会いも、た~くさんさせてもらっています。

また、私事では長男の結婚も決まり、いよいよ本当に肩の荷をおろし「自分」の生き方を楽しめるぞ!ってところまでたどり着きました。

そんな今年は、私にとってとても意味深い年になっている気がします。

これまでの日々のあらゆるできごとが、いいことも悪いこともどれも無駄にはならずに身について来たんだと、感謝できる歳にもなりましたしね。

新しい暮らしにスイッチしていくこの先の半年、今年はいい年だった!と振り返ることが出来るよう、竹内まりやの「毎日がスペシャル」みたいに軽快に歩みたいと思っています。

下半期を迎えてまずは手始めに、好きなものに囲まれた暮らしを始めようと準備を進めています。
さて、どんな風になるか今から楽しみ~♪

長谷川

 

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ