ブログ

2012.07.08

おしえて お施主さん! でした

 

本日は、

住んでる人にいろいろ質問できる見学会
「おしえて!お施主さん」でした

いつもの見学会と違い
今回は、完全予約制

本物の木の動き方やキズ、色の変わり具合を
じっくりご説明し、いろいろなお話もできました。

じっくりお話しさせて頂いたので
証拠写真がほとんどありません。
すいません・・・・

 

午後には、とうくりOBのみなさんが勢ぞろい

住んでるにいろいろ質問できる見学会

住んでる人たちにいろいろ質問できる見学会

に早変わり!

心地良い、相生杉の床にみんなで座り込んで

ああじゃない、こうじゃないと会話がはずんでました!

お子さん達は、ブランコに大はしゃぎ!

ご来場いただいた皆様

OBの皆様

そして、住んでいらっしゃるお宅を

1日開放して頂きましたY様

本当にありがとうございました。

とても楽しい1日でした。




 

池田でした

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ