ブログ

2012.07.11

お宝

「ちゃ~んと取っといてあるよ」とご主人に言われ、
先日ゲットした水屋箪笥と長火鉢、それに今日行ったついでに物色して掘り出した鉄瓶の支払を、やっと済ませてきました f^_^;

行ってきたのは沼津の「骨董・やきもの ギャラリーかくふく」
相変わらず、店や工場(鉄骨屋さんでもあるので)の中には所狭しと並べられた品物がずらり!

充電中のため写真を撮って来られなかったのが残念ですが、柱時計のバリエーションもふえ、仕入れを抑えているといっていた古家具も並んでいました。
大きな欅の丸太をくりぬいて造った火鉢や、きれいな彩色を施した手回しのカキ氷機なんかもあって、見ているだけでワクワクしちゃいます。

外には盆栽や盆石等もたくさんあるので、興味のある方はぜひ覗いてみて下さい♪

明るくて楽しい奥様や、可愛らしいおばあちゃまとのトークも楽しめます。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ