ブログ

2012.07.06

うなぎが高いから・・・・

 

今年のうなぎは・・・・・

とても高くて食べられません・・・

というわけで、食べられなくなる前に食べよう?

と、日大軍団でOBさんのうなぎ屋さんに突入!

久々に凄いうなぎをいただきました!

 

そして、帰りの沼津仲見世

悲しい・・・・

金曜日の21:00で、誰も歩いてない・・・・

西武も無くなる・・・・・・

沼津はどうなってしまうのだろう・・・・・

と言いながら

ある悪いおじさんに、地下へ連れ込まれました・・・・

そこは、別世界!

凄いオシャレなお店で、お客さんもオシャレ!

おじさんには、場違いのようなと思っていたんですが

そこのオーナー(女性)らしき方の接客の妙技

久々に感動する接客でした

そして、トイレに行って

また感動!

またまた別世界!

まいった!

沼津にもまだまだいい店がありますね!

このお店、チュチュルリエ/クラブ リ アルレッキーニといいます

ランチもやってるそうです

もしかして、知らなかったのは池田だけ・・・・・

 

OBさんの凄いうなぎ屋さんは

沼津の冨久屋さんです

実は老舗の隠れた名店です

コチラも行ってみてくださいね

 

今週末は、半年暮しているOBさん宅の内覧会です

予約制ですが、こちらも行ってみて下さいね!

 

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ