ブログ

2012.08.10

今年も咲きました。

今年も我が家のモミジアオイが元気に咲きました。

手入れはほとんどしていません。

それでも綺麗に花を咲かせてくれました。

今年は肥料をしなければと思います。

夏と言えばユリの花ですが今施工している現場にユリの花が多数咲いています。

他にも花の写真紹介します。

三枚目の画像は花ではないのですが今の時期珍しいので撮りました。

夏の暑い中可憐に咲く野の花心癒されます。

自然の中には、気がつき難いけれどいろいろな花が四季おりおりにひっそり咲いています。

ちょっと近くの林又は草むらなどのぞいてみて下さい。新たな発見があるかも?

最後になりましたが、明日、明後日と伊豆の国市大仁で構造見学会があります。

多数のご来場お待ちしております。

山下

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ