ブログ

2012.08.02

得した?気分・・・・・・

 


あつい~!  あつい~!


冷やし中華が食べた~い!


 


ということで、ラーメン屋さんにGO!


お店に入ると、どこかのお兄さんが食べてる


大盛りチャーハンが目に飛び込んできて


普通盛りでいいから、チャーハン食べた~い!と


 


ところが


メニューに載ってない?


 


「チャーハンって、あります?」


「ありますよ」


なんと!


チャーハンが裏メニュー???


「じゃあ、チャーハンと冷やし中華お願いしま~す」


 


待っている間に2階の人が


「チャーハン大盛り!」


さすがに、大盛りは食べられません・・・・


裏メニュー?なのにチャーハンが大人気!


そして、いよいよ


冷やし中華とチャーハンがやってきました!


 


 


 



????????・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


さっき見た大盛りは、普通盛りだったのね~


そういえば、隣のおじさんは半チャーハンたのんでたな・・・・・


2階の大盛りはどんな~・・・・


 


でも、美味しかったです


なんじゃ、かんじゃ言っても


完食!


凄く得した気分でした


次郎長さんありがとう!


もしかして、知らなかったのは私だけ・・・・・


 


池田でした


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ