ブログ

2012.08.04

凄い時代になったもんだ・・・・

 


先日、修善寺の○イン○ホ○ムへ、お買い物に行きました。


ここは、めったに来ませんので


いろいろ眺めながら目的のブツを探し当て


ついでに、暑さ対策でルフィーのような麦わら帽子を


大工さんとお揃いでゲット!


 


麦わら帽子、侮れません


涼しいです


昔からあるものの方が、効果があるんだなと再認識!


 


レジに並ぶと、ついでに買ってよ


とレジ周辺にいろんなものが売ってます


その中にこんなものが・・・・



そうです、タマゴッチ!


ではありません


これは、「放射線測定装置」・・・・


ついでに買っちゃいそうになりました・・・・


 


ホームセンターのレジのところに


こんなものが普通に売られる時代・・・・


この国やっぱりおかしいでしょう


子供達に申し訳ないや・・・・・・


何とかしましょう


 


池田でした


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ