ブログ

2012.08.15

薪ストーブのあるオーガニック&ベジタリアンカフェ!

 


tuttycafe


に行ってきました!


ここは、古い住宅を改装した


自然の真ん中にポツンとあるステキな空間でした!





 


ステキな柿木のテーブルがある、おばあちゃんち!


みたいな、


時間がゆっくり流れるお店です


リモコン付き扇風機がカッチョイイ!


 


冬には、薪ストーブも活躍しているそうです!





 



 


このお店、


毎日、目の前の畑でできる、新鮮な素材を使った


雑穀と野菜で作る、オーガニック&ベジタリアンカフェです!


動物性のものは使わない、もちろん卵も砂糖も使わない


自然のものをまるまる食べて


自然からいろんなものを学ぶという


コンセプトがしっかりしたお店です!


野菜には、とんとご縁の無い池田には、


到底似つかわしくないお店なのですが、


美味しいんです!


メニューは毎日変わります!


今日のメニューは


玄米ご飯(選べます)、


ご飯の器は、おなじみkinaさん作


 


真ん中はキュウリのフライ・・・


キュウリのフライ、初めて食べましたが


キュウリではありません


フライです!(そのまんまんですね・・・)


キュウリとは思えぬ旨さ!


 


さらに、


ベジタブルバーガー!


バンズも手作り


ハンバーグの代わりにがんもどき?


凄い美味しかったです!


 


ショップでは、


「米ぬかのふりかけ」だったかな?などなど


いろいろな物が売っています!


 


とてもまったりした、幸せな時間をすごさせて頂きました


実は、オーナーの土屋様とは、昔イベントでお会いしていました


ありがとうございました。


月~木曜日は、2名様以上要予約
金~日曜日は、予約不要
だそうです。


一度、ご賞味あれ


 


お休みなのに・・・・・・池田でした


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ