ブログ

2012.08.20

あ~ 夏休み!

皆さん、お盆休みはいかがでしたか?
とうくりでも15日から5日間お休みを頂き、それぞれにリフレッシュさせていただきました。

しかし、三島市民である私は、でして、これが終ると「あァ、夏も終ったな」と思う慣わしになっています。
(実際、大社の祭りが終わるとなんとなくもの寂しげな三島の街中に、いくらか涼しくなった秋風が吹いてきます)
そのため、前半に祭りがあるお休みだったせいか後半二日はちょっと脱力。

つかの間の休みを目一杯に満喫してしまおう!と様々なイベントを計画していましたが、目標達成できたのは60%くらいかな?
最終日に友人Nちゃんをツアコンに、熱海の花火大会に誘ってもらえたのが今夏最高のイベントになりました。
(詳しくはNちゃんのブログをご覧くださいませ)

ともあれ、最大の課題だった引越し後のごちゃごちゃの部屋が何とか片付いたことは大きな成果となった夏休み。





さあ、また張り切って頑張りますよ!

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ