ブログ

2012.10.12

久々のITO

 


先日、仕事で伊東へ行ってきました


昔は、よく伊東方面には行っていたのですが


最近はとんとご無沙汰・・・・


久々の伊東!


 


伊東ってなんか明るい開放的なイメージがあって好きなんです


15年くらい昔に、よく通ったラーメン屋さんも


まだ、ありました!


おじちゃんが、おじいちゃんになってました
(ごめんなさい)


でも、味は変わってない



美味しかったです


味の大西


近くに行ったら寄ってみて下さい


 


その後、すぐ近くで20年位前に建てて頂いた


Kさん宅にご訪問


7年ぶりくらいに伺ったのですが


いろんなお話しをさせて頂き


楽しい時間をすごさせて頂きました


生まれたばかりだったお孫さんが


高校生になっていました・・・・・


年を実感しながら


亀石峠をブイブイしながら帰ってきました


楽しかった!


って、ちゃんと仕事で行ってきました


 


池田でした


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ