ブログ

2012.10.18

今日のおめざ

今、外壁塗装のリフォーム工事を進めています。

こちらのお施主様はコーヒーの専門店をやっていらっしゃるので(お店は毎月1日と15日にセールやってます!)朝、始業のご挨拶に上がると「コーヒー、飲んでいきなよ」と、淹れたての美味しいコーヒーを出してくださいます。
で、ついつい上がり込んで朝のおめざ、いただいちゃいます。
とても朗らかな楽しいお施主様ご夫婦と、しばし歓談タイム!
こんなとき、またまたこの仕事に就いてよかったなァと思うのです。

もちろん職人さんたちもいただいてます(^^)(いつでも飲めるように、とポットで支度してくださってます)

朝一番の香りの良いコーヒーが、「さあ、今日も頑張るぞ!」ってみんなの気持ちを盛り立ててくれます。

さあ、工事の完了まであとわずか。
きれいに仕上がったお家を楽しみにしててくださいね!

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ