ブログ

2012.10.31

今シーズン初!

冬が待ち遠しかった皆さん!
やっと朝晩の寒さが本格的になってきましたね♪
いつ焚こうか、もう焚こうかと悩ましいところではないですか?

薪の会でも、ぼちぼち「今シーズン初ですよ~!」と報告して下さる方が出てきました。



写メを送ってくれたMのYさんちも、昨日お邪魔したKのHさんちも、首を長~くしてを火を入れるのを待っていた様子(^^)
先週末の肌寒い日に、思い切って点火!だそうです。

SのSさんも、この日曜にストーブメンテナンスをしっかりと行ったそうですから、こちらの点火!もきっと間もなく行われることでしょう。

ストーブを設置するまでは「冬嫌い」だったSのWさんも、今では冬の到来を待ちわびる一人。
昨シーズンの寒さで薪の使用量が思いもよらず増えてしまったNのYさんちは、もうしばらく我慢かな?

さァ、
今週末あたりから、最低気温が一桁に下がる日が増えるようですよ。

今年も思いっきりストーブライフを満喫してください!
ぽかぽか暖かいお宅に、私もあったまりに行きまーす!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ