ブログ

2012.11.02

これからが見頃

秋になると、見頃を迎えるものは紅葉ですが、これは色付く木のある場所へ行かないとなかなか見ることが出来ません。

で、もうひとつ秋になると見ごたえ充分になるものが。



そう、夕日です。

解像度が低くて感動をそのままお伝えできないのが非常に残念なんですが、この写真は松井機械産業さんのショールームから見える夕やけです。

この時期から特にきれいに見え始める夕日が、駿河湾に沈みきってしまう直前にみせる茜色。
周りの夕闇とのコントラストが見事で、この景色が大好きなんです。

夕日はどこにいても見ることができます。
直接太陽が見えなくても、周りを染める夕焼けは窓越しでも分かりますから。

秋から冬って、ただ寒いってだけじゃない素敵な季節だとおもいませんか?

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ