ブログ

2012.11.08

一輪

先日の息子の結婚披露宴でお決まりの花束贈呈を受けた私ですが、まめに水替えをしてやるのも虚しく、約一週間でうなだれてしまいました。

せっかく二人から貰ったんだもの。
せめて、いくらかでも勢いを残した花を楽しみたいと一輪挿しに。



優しい色合いのバラが一輪ですが、花がある部屋はやはり気持ちが穏やかになりますね。

そうそう、この一輪挿しの花器が素敵でしょ?
神代杉をくりぬいて作られたものなんですが、一緒に写っている欅の座卓にも負けない、深い色合いと端正な木目に一目惚れして衝動買いしました♪
人工では絶対に出せない良い味出してます。



ご希望の方は、「木の器&カトラリー Kina」さんをのぞいて見て下さいね!

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ