ブログ

2012.11.15

おすすめグルメ その5

先週ふとしたことから見つけた、気になるお店。
一度行ってみたいと思いつつ、不定休のため(いや、定休はあるのですが所々に不定休が入るらしいです)行く機会を見つけられず(TT)

で、今日こそは営業日!ってんで、ランチしてきました(^^)v



民家をそのまま使用したCafeです。


お食事メニューは2種類。
日替わり的な(毎日変わるわけではないみたい)「今日のご飯」と「おにぎり定食」のどちらかを選ぶスタイル。
上の写真は今日のご飯の酢豚ランチ。

メインのお皿を取り囲むように、箸休めの小皿が並びます。

付け合せに新鮮野菜たっぷり、煮物・きんぴら・おひたし・冷奴・お漬物に、ゴロゴロ根菜のけんちん風お味噌汁。
バランス・見た目・量、もちろんお味も大満足!

語り口が穏やかで気さくなご主人と食後のおしゃべりを少々。
短いランチタイムでしたが、何か得した気分です。

次回はおにぎり定食を頼んでみようと思います。

お店の名前?
それは次回の報告の時に(*^^*)

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ