ブログ

2012.11.22

拝啓、N様

今週末、いよいよ「かわいい!楽しい!豊かな家」のお引渡しです。

一本のお電話をいただいたことがきっかけの、あっという間の楽しい9ヶ月でした。
まだヨチヨチ歩きだったTuくんが、今ではしっかりとした足取りで、一日お付き合いいただいた完成見学会で家中を走り回っています。
お嬢さんのAnちゃんともすっかり仲良しになり、おんぶしたり抱っこしたり、時々いちゃいちゃしちゃいます♪

けれど、これまではお打ち合わせ等で頻繁にお会いする機会がありましたが、お引渡し後は今まで通りというわけにも行かなくなります。

一緒にあれこれ考えて、あーでもないこーでもないと進めてきた住まいの完成だから、お引渡しってとても嬉しい!
それはどのお施主様でも同じですが、お子さんの成長を間近で見て来た分、またお施主様とも交流が深まった分、ちょっぴり寂しさを感じる時でもあります。(あ、もちろん遊びに行きますけど(^^)v

さあ!これから新しい暮らしが始まります。
お施主様ご一家が、末永く楽しい毎日を過して下さったら何よりです。
あと少しです。

楽しみにしててくださいね!

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ