ブログ

2012.11.24

楽しい、お引渡し!

明日はいよいよお引渡し!


というのに池田とウメちゃんは、


夜中にコソコソガンガン


なにか作っていました


 


お引渡し当日に3つのアイテムがN家に増えました!


昨日の夜中になにやら造っていたのは


「すのこ」でした!


しかもただの「すのこ」ではありません!


「クリのすのこ」です!


暖かくて、水に強い、余り材でつくった


とうくりオリジナル?「クリすのこ」


 


 


もう一つは、


地松で造った、


キャスター付き作業台!


 


 


最後に


本棚にピタッとおさまった



 


本棚の天板の余りで造った


伊豆ひのきのちゃぶ台!



 


 


お引渡しも終わり、お手伝いのお友達も揃い


そのままお引越しへ突入!







 


そのころ2階の引越し司令塔には


艦長が3人・・・・・・・


 


窓全開で薪ストーブ焚いて、お引越し!



本能が発達している子供は、


妬けどはしません


妬けどをするのは、大人だけ・・・・・


私も今日は・・・・・


 


 


合間に記念撮影をしている私の後ろに


なぜかパンダが・・・・・・


 


このパンダは誰でしょう?


 


 


ひと段落ついた夕方に伺うと


 


頑張りましたね~


すっかり納まってます!


 


 


ハンモックも準備完了!


 


のせてもらっちゃいました!


気持ちいい・・・・・


 


 


奥さんはすべり台をすべり下り・・・・・・


 


それは、階段の手摺です・・・・・


 


なんとか、無事に初日が終わりました


 


N様ご一家、ありがとうございました。


これからが、本当のお付き合いになります、


これからもよろしくお願い致します。


 


池田でした


 


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ