ブログ

2012.11.26

おすすめグルメ その5 パート2

先日のカフェ、またまた行ってきました!
今回はお一人様ではなく、建築中のKのY様ご夫妻ととうくり3人組のご一行様で。

お店の一番奥、無垢板の大きなテーブル席に通してもらっての貸切り状態で、ゆったりまったりのランチになりました。

この日のメニューはマスター(大将?)のお手製肉味噌がのった大根がメイン。
前回と変わらず、付け合せの野菜もたっぷり。
行く直前に予約を入れていたら、お客様連れを察知したマスターからのちょっとした気遣いサプライズもあって、お得感も満足感も二重丸なお昼を過しました。



今日はちゃんとお知らせしますね。

こちらのカフェ「猫や」さん
とうくりがいつもお世話になってる松井機械産業さんのご近所さんで、三島の塚原新田にあります。

ほっとする手づくりメニューが嬉しい猫やさん、おすすめです♪

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ