ブログ

2012.11.29

絵本カフェ へ行って来ました!

 


絵本カフェってご存知ですか?


絵本の置いてあるカフェです
(そのままんまやないかい・・・・・)


読み聞かせもしてくれるそうです


絵本カフェ 「みかん箱文庫」さんに行って来ました


当然絵本とお子さんづれのお母さんがいっぱいです


 



当然そのような聖域に、オヤジ一人では入れる訳はありません


 


この、みかん箱文庫さん


だるまストーブがあるのです!


かわいいんです!


 


焚き付けと石炭をくべます!


 


SHOEIさんで作っているみたいです


この鼻の穴に棒をさして蓋を動かし


空気の流入量を調整するみたいです


なかなか暖かいです!


オーナーさんの奥さん自ら火の管理!


 


こちら、だるまストーブか薪ストーブかご検討中に


とうくりのHPもご覧頂いたということで


とうくりをご存知でした!


ありがとうございます


 


カフェですから、当然ランチもあります



お子さんが遊ぶ場所も外にあり


中では、絵本三昧


奥様もとても愉快な方(すいません)で


だるまストーブもなかなかの


ステキなカフェでした!


一度遊びにいってみて下さいね


 


 


私事ですが


電話が壊れました、


よくわからないうちに、スマートフォンが手元にあります


使い方が、全くわからず今日は大変ご迷惑をおかけいたしました


帰りにOBさんのところに教えてもらいに寄りました


彼、動画やゲームまで一人でできるんです・・・・・・・


世代のギャップを痛感しました・・・・


師匠と呼ばせていただきます


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ